東京都中野区 女性の心と身体の ほっこり ゆるふわ ヒーリング ハートのびやかシェルピンク

東京都中野区 最寄り:JR中央線・総武線 / 地下鉄東西線 『 中野駅 』OPEN 10:00 ~ CLOSE 18:00 ( 最終受付 16:30 ) 現在 イベントのみの 活動となります

ホッと一息つきませんか?

「 心や身体が、ちょっと疲れちゃった… 」

 

そんな時、お気に入りのカフェにいくような感覚で、サロンに、ホッと一息つきにいらっしゃいませんか?

 

女性のお客様が、カフェのように 気軽に来て頂けるよう、嬉しい リーズナブル価格 の、多彩なメニュー を、ご用意しております。

 

お疲れや お悩みを、一人で抱えて辛い時、リフレッシュしたい時、ありますよね。

悩み相談でも、ご家族や、お友達には、言えない事や、言いたくない事、わかってもらえない事、ありませんか?

 

『 ハートのびやかシェルピンク 』 では、つらい あなた様のお気持ちに、女性セラピストが、いつでも、何度でも、そっと優しく寄り添います。

 

無料駐車場を完備 し、お子様連れのママさんも歓迎 しているサロンです。

お客様のご自宅や、ご都合の良いカフェなどに、出張サービス も 対応しています。

 

こだわりの 本物の珪藻土壁 の、気持ちのよいお部屋で、あなた様のお越しをお待ちしております。

 

 

こんなお悩みはありませんか?

『 家族とのコミュニケーション 』

両親・兄弟姉妹・祖父母・親戚・夫の家族・ペット

愛情不足・入院・介護・別離・不仲・トラブルなど

 

『 恋愛について 』

恋がわからない・恋人がほしい・婚活・彼氏との悩み

夫との悩み・失恋・DV・シンママさんの再婚など

 

『 育児について 』

子供や孫の問題・育児が辛い・子供を愛せない・虐待

叱り方・しつけ・わがまま・言う事を聞いてくれない

夜泣き・イヤイヤ期・反抗期・不登校・いじめ・暴言

自立・受験・就職・引きこもり・恋愛・結婚・巣立ち

 

『 育児について 』

子供や孫の問題・育児が辛い・子供を愛せない・虐待

叱り方・しつけ・わがまま・言う事を聞いてくれない

夜泣き・イヤイヤ期・反抗期・不登校・いじめ・暴言

自立・受験・就職・引きこもり・恋愛・結婚・巣立ち

ベビ待ちさん・妊活中さん・天使ママさんなど

 

『 人間関係について 』

親友・友人・職場・学校・ママ友さんとの関係

ご近所さん・自治会・PTA・先生などとの関係

親友・親しい友人がいないなど

 

『 お身体の不調や疲れ 』

肩こり・腰痛・冷え・生理不順・生理痛・更年期障害・PMS

闘病・婦人病・不眠・にきび・アトピー・喫煙・アルコール

過呼吸・摂食障害・拒食症・過食症・間食・肥満・ダイエット

イライラ・焦り・時間に追われる・泣きたいのに泣けない感じ

疲れやすい・疲労回復・リラックス・リフレッシュなど

 

 

お客様の 大切なプライバシーを お守りします

セラピストである 風嶋 眞由香( かぜしま まゆか ) 自身も、沢山の傷を負い、悩みを抱えながら生きてきましたし、それなりに人生経験も積んで来ました。

そして何より、これまで沢山の方の遠隔ヒーリングをさせて頂き、お悩み事相談を受けてきた経験があります。

 

ここではとてもお話出来ないような、辛いお悩みも、沢山伺って来ました。

( もちろん、守秘義務からお話出来ないためでもあります。 )

 

お客様から伺ったお話は、決して口外する事はなく、お客様の大切なプライバシーをお守りし、必ず 秘密厳守 すると、お約束いたします。

 

お話しながら 感極まって、泣いてしまう方も 沢山いらっしゃいます。

お客様だけの空間、そのためのプライベートサロンですから、我慢せず、ご自分を、優しく抱きしめてあげてて下さい。

どうぞ安心して、ゆっくりお気持ちを吐き出して、是非ラクになって下さいね。

 

 

カフェに行くように お小遣いで 通えるサロン

東京都内、23区の中で、心のお悩みや、お身体の不調を抱えていらっしゃる女性の方が、安心して、しかも少しでもリーズナブルに、セラピーや、マッサージ、ヒーリングなどの癒しを プチプライスで受けられる場所を提供出来たら…

 

私のサロンは、そんな思いからスタートしています。

 

リッチな方、セレブな方、お財布に余裕がある方のための 素敵なサロンさんなら、東京には、いくらでもあると思います。

 

お悩みの方が受けられる心理カウンセリングや、お悩み相談、

お疲れがたまっていらっしゃる方の整体や、様々な療法、治療、

美容や、リラクゼーションのためのエステティックや、アロマテラピー、

スピリチュアルヒーリングなどなど…

私も、色々体験してきました。

 

でも、実際、本当に自分が苦しかった時期は、会社が倒産して無職になってしまった時や、結婚して主婦になり、新しい土地に移った時など、お財布にそれほど余裕がなかった時で、ネットで素敵なサロンさんを見つけては、お値段を見て、ため息をつき、あきらめるばかりでした。

 

家計を預かる主婦の方は、広告とにらめっこして、少しでも特売で安い商品を、少し遠いスーパーまで買いに行くような、そんな方も多いのではないでしょうか…?

 

『 ハートのびやかシェルピンク 』の、一番ベーシックなメニュー、

傾聴サービス( お客様の心に寄り添うお話し相手 )と、全身足踏みマッサージは、30分で2,000円、60分でも4,000円で、ご提供しています。

 

割安な料金の理由は、自宅の一部を使ったサロンだという事や、駅から若干歩くこと( 駅からバスもあります )、セラピストが、医師や看護婦、薬剤師などの、特別な国家資格を有する者ではないことなどがあります。

もちろん、医師ではないので、治療行為はできませんし、処方箋なども出せません。

 

お客様に 真心を込めて、全力でお話を伺ったり、マッサージをしたり、私が出来る範囲のことを 一生懸命提供するだけの、シンプルなサロン です。

 

お客様に、毎週また来て下さいね、とか、次のご予約をお勧めするような、そんなお話も致しません。

世の中、様々な事情や、お悩みを抱えながら生活していて、いくら来たくても、経済的に通い続けることが厳しかったり、リッチなお客様ばかりではないことも、身に沁みて承知しているつもりだからです。

 

お客様が辛いと思われた時、お客様のペースで、いつでもご利用下さい。

もちろん、1回きりだって、良いのです。

その1回だけでも、お客様のお悩みが少しでも軽くなり、癒されるように、お手伝いが出来ましたら、それだけで充分です。

 

女性セラピスト 風嶋 眞由香 による、女性専用のサロンですから、初めてのサロンにご来店頂く女性の方でも、安心してご利用頂けます。

 

 

こだわりの本物の珪藻土壁の優しさ

サロンのある、私の自宅は、新宿駅から中央線快速で1駅目、新宿駅から わず5分の 中野駅という、都心の住宅街にあります。

そんな都会の生活で、こだわったのは、人に優しい、天然素材の物に囲まれて暮らしたいということでした。

 

壁には、珪藻土(けいそうど)と言う、ホルムアルデヒドを含まない、アレルギーなどを起こしにくい自然素材を選びました。

 

珪藻土は、海の藻の化石が長年に渡って堆積( たいせき )し、作られた土です。

珪藻土の壁は 様々な特徴があり、火に強かったり、 吸・放湿性( 調湿効果 )にも、とても優れています。

さらには、木炭の 5千から 6千倍の 超多孔・超微細構造なので、光触媒作用のような、空気をきれいにしてくれる作用や、匂いを分解する作用、壁自体が、壁をきれいに保ってくれる作用があるなど、メリットがいっぱいです。

マンションや、角部屋、北側のお部屋などで、カビやすかったり、結露でお困りのお宅には、本当にオススメです♪

 

そして、サロンのこだわりは、ここからです!!

 

珪藻土壁は、近年、その良さから脚光を浴び、ホームセンターなどでも気軽に購入出来たりと、様々なメーカーが、珪藻土壁を販売しています。

でも、残念ながら、製品にばらつきがあり、ピンきりなのです。

 

珪藻土を 壁に塗るには、珪藻土 100%のままだと、壁にくっつきません。

それで壁に塗れるように混ぜ物をしなくてはいけないのですが、珪藻土の純度の含有率がすごく少ない製品だったり、逆に、純度をすごく高くするために、ボンドで無理矢理接着した製品だったりと、様々な製品が、沢山出回っています。

サロンのお部屋の壁は、おそらく日本で一番、珪藻土を心から愛し、大事に、丁寧に扱っているメーカーさんのものを使っています。

そのメーカーさんの中でも、一般の方では壁に塗るのが難しくて買えない、珪藻土の純度をぎりぎりまで高めた、職人さん用の珪藻土を使用しています。

 

そして、珪藻土壁の良さを、最大限活かし、引き出すため、壁にわざと、日本庭園の枯山水のような、凹凸をつけ、壁の表面積を増やすようにします。

珪藻土壁の場合、ただベタッと、まっ平らに塗ってしまうのは、珪藻土の効果をフルに活かせず、とてももったいないのだそうです。

もちろん、サロンの壁も、職人さんの手で、枯山水のような、風紋をつけて頂いています♪

 

私もリフォームの時に、珪藻土壁のことを一生懸命勉強したので、語らせたら1時間でも熱弁出来てしまいます。

ちょっとお値段は張りましたが、暮らしてみて思うのは、このナチュラルな温かさ、優しさは、やはり一生の財産になったということです。

 

本物の珪藻土壁の気持ち良さ、よかったら、是非サロンで体感してみて下さい♪

 

 

東京都中野区はもちろん、JR中央線沿線・総武線沿線、地下鉄東京メトロ東西線沿線、西武新宿線沿線、23区内では杉並区・練馬区・新宿区・渋谷区・世田谷区・目黒区・豊島区・江東区・江戸川区を中心に、三鷹市・武蔵野市・国立市・立川市・八王子市、埼玉県・千葉県・神奈川県・山梨県・茨城県などのお客様も、お越し頂いております。

ホームページの訪問者さま

 

現在の閲覧者数さま

 

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system